中学生の時からビートルズが大好きでいつかはバンドをやりたいと思っていました。僕はピアノがやりたかったのですが、家にピアノはなく授業料も高かったので諦めていました。小学校では金管バンドが始まりトロンボーンをやりました。でも音やフレーズが地味でもっと目立ちたかったです。

中学生になるとアコースティックギターをもらえたので通信講座で練習しましたがイマイチでした。

就職してヘタなりに友達や店の後輩に誘われバンドしました。20代半ばの頃ビートルズクラブというファンクラブに入っていて毎月会報が送られていました。その時写真の彼がバンドメンバー募集の投稿をしていて思わず僕は応募しました。

彼を含め他の3人はビートルズのメンバーが使っていた楽器を持っていました。みんな若かったのにすごいなぁと思い、何もゆかりの品を持ってない僕はドラムになりました。

初めてのドラムで練習不足で毎回参加してとてもやりずらかっただろうなーと申し訳ない気持ちでしたが、とても楽しかったです。このバンドのおかげで奥さんとも知り合い結婚できました。僕にとってこのバンマスは大切な存在です。

現在、こうしてお付き合いしていただけるのは本当にありがたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

そんな彼は今もバンド活動中で最近CDを出しました。


ご存知の方はアッと思われるモロに何かに似てる凄いCDです。聴きたい方は一声お掛け下さいね‼️